推しがある日いなくなった

16年間"推し"だけを生きがいにしてきた私にある日推しがいなくなった。

推しと長財布

先日財布が届いた。

あの明太リスト。。。(打ち間違いがひどい)

メンタリストDaigoさんがおすすめしていたお財布だ。

 

使い勝手とシンプルさを追求した財布だ。

1万円札がギリギリに入るとてもコンパクトな仕様になっている。

f:id:osiaru_oi:20221122215035j:image

f:id:osiaru_oi:20221122215030j:image

 

推し活をしていると、財布はかなり重要なものになる。

財布というのは、お金をいれるものというわけではない。

 

様々なチケット、握手券、チェキ券、チェキ、アクスタ、カード、、、、

 

大体は長財布を使っている人が多い。

私も大きな長財布を使っていた。

それまでは、手のひらサイズの三つ折り財布を使用してた。

周りの友達に、「その財布いいね」とたくさん言われた財布を差し置いて、チェキを入れるために、coachの一般的長財布を買った。

 

推し活が終わってからは、チェキも撮ることないしと、またその小さな財布を使用していた。

 

なぜ今回この財布買ったかというと、最近、無人レジや有人レジでも、お金を入れて勝手に計算してくれるシステムが導入されている場所が多くなってきた。

その際に、お札が三つ折りだと、店員さんがいれづらそうなのと、もちろん自分も入れづらく困ることがある。

 

推し以外にお金をかけたくなかったのでなかなか買い物をしてこなかったが、今は余裕もできてきたので買ってみた。

1ヶ月ほど使用しているが、確かにコンパクトで、使いやすく、丁寧に設計されているのがよくわかる。

思わずニヤけてしまう。

本革ということもあり、今後の経年変化が楽しみだ。

 

しかし、なぜブルーを選んだのか。

後遺症だ。

最後の推しメンのメンカラ―はブルーだった。。。

 

正式な発売がまだだが、発売されたら一度手に取ってみてほしい。

記事があったので参考に↓

www.atpress.ne.jp

 

本日も読んでいただきありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

最近季節の変わり目だからか、体調が良くないです…

体がだるいというか、、、思い通り動きません、、、

なんとか頑張ります!

 

Twitterも良ければフォローお願いします!↓

twitter.com