推しがある日いなくなった

16年間"推し"だけを生きがいにしてきた私にある日推しがいなくなった。

推しがいなくなった人の自己紹介

ブログ3投稿目にして、自己紹介してみようと思う。

とはいったものの自己紹介って何かいていいかわからない。

これでも、高校受験、就職試験と面接を乗り越えているから、自己PRとやらはやったはずなんだけど。

しかも就活は面接が一番得意だったという驚異の趣味の持ち主だった。

 

とりあえず、小学生の時に流行った「プルフィール帳(プロフィール帳 - Google 検索)」をてきとーにGoogle検索して、それを参考に自己紹介ということにする。

 

・・・

 

きらきらふわふわのものばかりで、胃もたれしてしまった。

 

とりあえず...

名前:小柴いお

ニックネーム:こしば

 

ここしかうまらない。

 

SNS(今どき...って思った項目):Twitterやってます↓↓

twitter.com

本当は、インスタもTikTokもあるのですが、準備段階です。

 

わたしのすきなものBEST(プロフィールっぽい項目♡)

1.アイドル

→ブログを読んでくださっている方は言わずもがな、ですか、、、、

2.油そば

→休日に食べる歩きしてます。

3.ナポリタン

→休日に食べ歩きしてました。(過去形)

 

IFもしも...(プロフィールのよくわからない項目好き♡)

Q1もしも宝くじがあたったら

A.金額によりますがとりあえず宝くじ買います。

Q2もしも願い事が一つ叶うなら?

A.いくつでも叶いますように~♪(RADWIMPSか)

 

と、とりあえず、プロフィール帳の表面は終わりました。

もうやりたくありません。

 

あとは私の言葉で、、、、

私は16年間”推し”だけを支えに生きてきました。

でもその”推し”が今年3月でアイドルグループを卒業してしまい、新たな推しもみつからないまま、私は長い長いアイドルヲタクの人生に幕を閉じたのです。

推し活というのかヲタ活というのか、私はほぼすべての時間とお金を推しにそそいでしまったため人間としての基本がなっていません。

ブログに「え?そんな当たり前のこと書く?!」

みたいなこともあるかもしれません。

 

ヲタ活のしやすさを求め、都内に一人暮らしを始めたようなやつです。

 

そんな私が、普通の暮らしを求め、推しとの思い出の後遺症をさらしつつ、ゆるっとした日常を上げていきます。

めちゃくちゃケチだったので、「ケチ活」についてもあげていきたいです。

よろしくお願いします。

 

以上です。

こんな私が 26歳 女性 という肩書なのがもはや詐欺なのである。

推しとの馴れ初めや歴史を書くと思われた方もいるかもしれない。

長すぎて、また別の「後遺症晒しの回」で書きますね。(なにそれ)

 

この柴犬の被り物、いえ、これは推しメンがいなくなったショックで柴犬になってしまったやつの、ゆるっとした日常です。

 

本日も読んでいただきありがとうございました<(_ _)>